ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【猫ちゃん】海ちゃんが吐いた!?病院にいくべき?

    ちょっと心配な出来事が起きました


イメージ 1
以前にも海ちゃんが嘔吐して吐いて元気がない!という
記事を書きましたが・・・その後病院にいったら

 猫は日ごろから毛づくろいをしていますが、
 そのときに一緒に毛も飲み込んでしまいます
それで毛玉等吐き出す等生理的な理由で
  問題ないとの事でした・・・

それからしばらくして元気になったのですが・・・
今年の4月にはいってからでしょうか
また餌を食べたら頻繁に嘔吐するようになってしまいました
私もいつも海ちゃんを見てるのでわかりませんが

 
イメージ 2
親戚のおばさんが久々に家に来て
     海ちゃんを見るなり・・・・
 海ちゃん痩せたね~
      と言われました・・・


え?痩せた?う~ん言われてみれば
  確かに痩せたかも?
これって最近の嘔吐が原因?
やはり一度病院に診てもらうべきなんでしょうか?