ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ゴミクズですの建もの探訪】ヒルズのリゾートライフに満喫!ストーカーをしたくなる家 【デイジィ邸】


  ゴミちゃんのあの企画が
 約2年ぶりに帰ってきました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

     復活第1回目は先日、
   レンダーヒルズに引越しをした
 当ブログの主役のデイジィ邸の建物探訪です。
  

早速、家主のデイジィさんが
お出迎えです。
イメージ 4
普段はロイヤルマント装備のデイジィさんも
休日はこんな服装なんですね!
イメージ 5
では早速ご自宅訪問です。


イメージ 6
家の中はわりとゆったり広々!

イメージ 7
デイジィさんといったら!
それを意識してるのか家の中もで統一。

お部屋の中央にある玉座に座ってみました
イメージ 8
僕も王様気分です★

読書スペース

イメージ 9


来客用の居間もありました
イメージ 10
ゆったりの椅子に座って
何時間でもお話しできますね~
デイジィさんお疲れのようで
寝てしまいましたが::

デイジィさんの寝室です
イメージ 11
オガ子の人形がお出迎えです
寝室のスペースも広々!
僕ついついまったりしてて
取材を忘れてしまって
イメージ 12
寝てしまいました;;
後でスタッフに怒られました
ごめんなさい><

続いて
気になってたお部屋・・
イメージ 13
なにやら気になりますね~
イメージ 14

すると・・・
イメージ 15
職人部屋ですね

やはり職人をやる時は集中しないとですから
こういうスペースも大事ですね

ここで1Fはだいたい
探訪は終わりましたが
後は2Fなにがあるんでしょう。
イメージ 16
2Fは娯楽スペースですか
さすが娯楽島のラッカランの家主
遊び心も忘れてないですね!

・・・
イメージ 17
上は色々なモノが!!

様々なミニ施設がありました。

イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20

イメージ 21
そんなこんなで
娯楽スペースで満喫しました。
イメージ 22
遊び心のある
娯楽島らしい楽しいお家でした。


イメージ 23
無事探訪の撮影も終了
家主のデイジィさんも
お見送りしてもらいました。

すると・・・
イメージ 24
!!!
イメージ 25


イメージ 26
桃白白も
びっくりの
あの
伝説の傭兵さんが
デイジィさんの家の前に!
ずっと不気味に無言で立ってました
色々な人が訪れてるらしいですね

そんなデイジィさんのお家に
遊びにいきたい方は!
イメージ 27
ラッカラン住宅村
287丁目2番地です
現在お家の中は入れませんが
石は登録できますので
是非遊びにきてくださいねとの事です

【募集】
あなたのお家を
『ゴミクズですの建物探訪』て、
ブログで紹介させてください!イメージ 28
僕の家アズラン住宅村
9619丁目4番地の家の
スライムチャイムで書き込みしてね
条件はないです
広い家でもなくても全然構いません
楽しい家、工夫された家
おしゃれな家、面白い家
僕を驚かせてくれるそんな家を
待ってます!!
イメージ 29

また次回があったら
お会いしましょう!!
★おしまい★

ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6