ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10ブロガーあるある】第1話「わたしドラクエ10ブログはじめました」

  
  *この物語はフィクションです
 実在及び団体とは一切関係ありません


   第1話

ドラクエ10ブログはじめました

ガリ田梅子23歳。東西新聞社の新入社員
とうとう成し遂げたのである。
イメージ 1
 ガリ田「できた~!」

イメージ 2
同僚A「どうしたの?梅子さん」
ガリ田「ついに開設したんですよ!」
同僚B「開設?」
ガリ田「ドラクエ10ブログですよ」
同僚A「すごいじゃない!」
同僚B「ドラクエ10って人気凄いんでしょ~」

ガリ田「私もこのビッグウェーブに乗ろうと
     思ってブログ開設しちゃったんです!」

同僚A「ゲームとはいえ、梅子さんは
    プロの物書きだもんね!
     そこらへんのシロウトより
    すごいブログになってそうね~」

同僚B「すぐに有名ブロガーに
      なっちゃうんじゃないの!?」

ガリ田「まかせてください!」

同僚A「すごい自信ね!」

      エントリーしました!」


同僚A「梅子さんのブログ見てみた~い」
同僚B「ワタシも!ワタシも!!」

ガリ田「もう特別ですよ~?」



 ガリ田梅子のブログ↓

イメージ 3





イメージ 4

これはひどい・・・)

イメージ 5

       ガリ田梅子の
      明日はどっちだ!? 


    つづく


ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6