ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ゴミクズですの建もの探訪】ドワチャッカ愛に溢れる家 【ちび・ゆっき邸】

イメージ 1

 

イメージ 2
 
イメージ 3
    なんと先日記事で募集して
  初の投稿者の方のお家の探訪なのです。
イメージ 4
ゴミクズです建もの探訪第2回目

 ちび・ゆっきさん邸を探訪です!

 
まずお庭がすごい!ドワーフ像がお出迎え
イメージ 5

    家の周りアーチ上の門構えに圧巻!
イメージ 6
 
   アーチの周りのライトアップ!
 
 そしてドワチャッカ大陸の旗がふんだんに!
 
 祖国を忘れないドワチャカを感じました。
 
イメージ 7

   いよいよご自宅訪問です!


イメージ 8

 家の中は巨大な水槽がお出迎え

   僕もびっくりです!

イメージ 9

    家の中はまさに竜宮城!

     中の水槽にはいって
イメージ 10
  
  フグさんにつっつかれました

    ごめんちゃい><
 

       そして・・
イメージ 11

    お花に囲まれた棺おけベッド!

  こんな素敵なベッド見た事ありません。


   そして職人設備のスペースは
 
イメージ 12

  神秘的な空間になってて
 
 これは錬金で奇跡が起きるかも?
 
 
イメージ 13

   中央の水槽の横に部屋らしきものが?
イメージ 14
   どんなお部屋になってるんでしょうか
イメージ 15
   なんと部屋の奥は・・

イメージ 16
 ドワ子部屋でした!
 
 
ドワーフ愛に溢れるお部屋に愛を感じました

     横にはリゼロッタ人形スペース
イメージ 17
    続いて2Fは

どんな作りになってるんでしょう
 
イメージ 18
      楽しみです

イメージ 19
 2Fは娯楽スペースですね!

イメージ 20
     
  きのこ椅子のくつろぎスペース

イメージ 21

    大きなお魚!!

  見入ってしまいました
 
イメージ 22

ここでお友達とパーティしたら

   楽しいだろうなあ~
 
 
   ドワチャカ愛に溢れ
 
工夫をこらした素敵なお家でした
 
イメージ 23

ちびゆっきさん今回はありがとうございました

    収録を終えもう回りは

 もう日が沈み暗くなってました・・

昼の取材前は気づきませんでしたが

    夜になると・・・

イメージ 24

   
  ★おしまい★
 
 
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6