ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ハウジング】公式本にも掲載された無課金家具のみハウジングガチ勢の和風スタジオの家に建物探訪!

時々~遠くを見つめる~♪不安そうな横顔~♩  

おはようございますデイジィです。

今回のお邪魔する家は和風が素敵なお家

和風スタジオに建物探訪!!

f:id:tumitate03:20220108114043j:plain

 

f:id:tumitate03:20220108115311j:plain

以前記事でも紹介した公式本でも掲載された

シフォンさんのサブの家を建物探訪です

新作のスタジオとのことで

今回のテーマはとの事!

 

今回は特別にご本人にご出演してもらいました

f:id:tumitate03:20220108115830j:plain



まず庭先に入るとお社的な素敵な建物

f:id:tumitate03:20220108115902j:plain

これも色々な庭具を組み合わせて作ったとか

f:id:tumitate03:20220108120525j:plain

なるほどエルフのアーチやお茶屋のパラソルとか

組み合わせてお社を作ったらしいです!

そんな発想思いつかないですよ普通

 

 

f:id:tumitate03:20220108120224j:plain

すごい広ーい庭園の池がなんとも風流ですなあ

でもこんな広い池の庭具あったけ???

f:id:tumitate03:20220108120252j:plain

どうやってやったの!?

f:id:tumitate03:20220108120815j:plain

ほ~なるほどお店のカーペットを池に見せて

色々組み合わせて池にしたんですね!すごいなそれ

 

 

では今後和風スタジオの家に入ります

f:id:tumitate03:20220108121047j:plain

 

入口に入ると・・・入る前からわかってしまう

このハウジングのクオリティ!!!

f:id:tumitate03:20220108121113j:plain

まさにハウジングのアート!!

f:id:tumitate03:20220108121151j:plain

色々な家具を組み合わせて工夫してここまでできるなんて凄い!

f:id:tumitate03:20220108121223j:plain

f:id:tumitate03:20220108121241j:plain

 

個人的に驚いたのがこのハウジング

オブジェのハウジング見えて実は違う

実はその中に入れて、

f:id:tumitate03:20220108122021j:plain

自分自身が椅子に座て、

あたかも月をみてるような

絵ができてしまうのです

自分とハウジングが一体になれちゃうという

こんな風にできちゃいます!!

f:id:tumitate03:20220108121657j:plain

これ考えたシフォンさん天才だろwwwww

この和風スタジオのハウジング家具と庭具

DQXショップの課金家具はひとつも使ってません

f:id:tumitate03:20220108122437j:plain

全て無課金の家具(ツール家具含む)です

ゲーム内で手に入る家具のみです!

 

今回も素敵なハウジング拝見して頂きありがとうございました

f:id:tumitate03:20220108122609j:plain

 

 

今回紹介したシフォンさんの

渾身の和風スタジオがみたい方

オープンハウス設定になっていますので

是非見にいってはどうでしょうか?

オルフェア住宅村7523丁目トゥーンタウン地区1番地

f:id:tumitate03:20220108122726j:plain

どなたでも遊びにきて大丈夫だそうです

 

1日1回ポチっとな!