ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【やべーDVDが出てきた!】2004年の朝ズバのホリエモン叩きが今みるとここまでする事ねえだろぐらいの報じ方だった

部屋を掃除してたら

こんなDVDが出てきたw

DVDディスクにはマジックで

堀江がヤバイ!?SP ボビーもやばい最終章と書かれている

なんのこっちゃwこんなの書いた自分が恥ずかしい

俺がヤバイ!!

f:id:tumitate03:20211019114014j:plain

録画したことすら忘れてしまっている

早速DVDで再生してみると・・・

 

あ~これか2004年にホリエモン粉飾決算で逮捕された時

各テレビ局で報じたニュースをまとめて録画したやつですわ

なんとなくうっすら覚えてるわww

すげ~各テレビ局がホリエモン叩きがえぐかったんでそれを録画したんだ

f:id:tumitate03:20211019114336j:plain

 

その中で群を抜いてやばかったのはTBSの朝ズバ!!

f:id:tumitate03:20211019114737j:plain

今改めてみるとやったことはいけない事なんだけど

さすがに殺人を犯したわけじゃないんだから

ここまでするか?って内容でした

f:id:tumitate03:20211019115227j:plain

番組の内容はホリエモン拘置所で独居房で

どんな生活を送ってるか?って内容

またみのさんの語り口調がえぐい

何十畳だか何平米か広~い六本木だか広尾の

最高級マンションに住んでた方が

3.5畳!冷暖房ないらしいですよ冷たいでしょうね~」と

この皮肉たっぷりの言い方がみのさんらしい言い回し

 

そして、その独居房を皆さんにお見せします!と

わざわざTBSでホリエモンがはいってると思われる

独居房の模型を作ってみのさんが小型カメラを持ちながら解説

そこまでするか!?

 

 

f:id:tumitate03:20211019115244j:plain

みのさんが小型カメラもってズームして模型の中を解説

 

f:id:tumitate03:20211019120121j:plain

みのもんた「廊下を歩いていきます」


みの「コンクリート!ここにドアがあります。

    ここのドアは取っ手を開くと開きます!!」

 

スタッフ「笑」   

 

みの「当たり前ですよね(笑)」

 

みの「開けます」

f:id:tumitate03:20211019120532j:plain

すると・・・

 

 

f:id:tumitate03:20211019120604j:plain

みの「ホリエモンが立って出迎えてくれました」

スタッフ(大爆笑)

 

 

みの「ここにあるのがフトン・・・」

スタッフ「笑」

f:id:tumitate03:20211019120809j:plain

f:id:tumitate03:20211019120940j:plain

みの「そして小さなテーブル、そして洗面所があります」

スタッフ「笑」

 

みの「そしてむき出しの便器」

f:id:tumitate03:20211019121154j:plain

 


みの「外を見たくてもスリガラス・・・」

f:id:tumitate03:20211019121226j:plain

 

 

みの「広さ・・・わずか3.5畳」

f:id:tumitate03:20211019121315j:plain

 

みの「一体、ここで彼は部屋の中でなにを考えてるのでしょう・・・」

 

みの「入浴は週2回面会は1日1回!

しかも皆さんはホリエモンホリエモンって呼んでますが

皆さんここで彼はなんて呼ばれると思います?番号なんです!!

 

f:id:tumitate03:20211019121950j:plain

私もホリエモン好きではないけどいくらなんでもこれは・・・

いやいや別に殺人を犯したわけじゃないんだから

ここまで報じる必要あるのこれ・・・・

TBSはホリエモンに親でも殺されたのかってぐらいの叩き

2004年のマスコミ結構えぐかったね・・・・

 

 

ワンクリックしてくれると元気でます