ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【もしもDQ10】いよいよドラクエ10がやばくなったらあからさまな時短の課金アイテム販売したら買う?

いよいよドラクエ10が新規も全然こなくなって

既存プレイヤー頼みになって利益が全くでなくなって

あからさまな課金アイテムがでたらどうする?

f:id:tumitate03:20211019231650j:plain

 

f:id:tumitate03:20211019232134j:plain

 

こういうよからぬ事どんどん出てくるwww

万魔の大箱 2500円 (10個お買い上げの方は30%OFF)

黄金の大花びら(換金アイテム100万)1個 5000円

スーパー元気玉(1日利用可能で経験値5倍) 3400円 

永続種族変更権 1万円 

アストルティア学園卒業証書(なにもせず学園クリア)3000円 

 

【高額課金アイテムプラン】

ふっかつのたま(永BANしたプレイヤー免罪アイテム)100万円

しんかのひほう(一気に全職カンスト)11万8000円

f:id:tumitate03:20211019233819j:plain

ん~・・・・これは

このなかだと、ん~白箱の香水は欲しいかな?

でもそんなやばい状況になったらそんな事せず潔く

サービス終了って決断するとおもうけどね・・・さすがにねw

 

ワンクリックしてくれると元気でます