ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ドラゴンボールZ Sparking! METEOR

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日「ドラゴンボールZ Sparking! METEOR」が発売です。ではスパーキングシリーズ
最高の出来との事でかなり購入意欲がマンマンです。・・・が自分にとってはドラゴンボール
格ゲーシリーズではZシリーズのZ3が最高傑作と自負している。必殺技の演出面がかなり素晴らしい
のだ。今では当たり前にできる事だが当時は原作ではありえない夢の対戦でやり込んだモンだ。
今回はスパーキングメテオも総勢160人との事だが、ここまで増えると、ちょっとやり過ぎじゃないか
と思えてしまう・・・スパーキングシリーズはキャラが増えすぎて他のキャラと技がかぶっていて
そっくりキャラで演出面が少しザツなのだ。今回はどうなってるか非常に気になるのだが
やっぱ買ってしまうだろう。