ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【レアドロ大好き】デイジィついにレア2.8に!

  2ヶ月前に総資産1億到達したもの、
 特に理論値装備もこだわりがないので
  そこそこの成功品装備を買う程度、

   唯一、わたしがこれまで
    力を入れてきたのが
   レアドロ

   今年ず~と日課金策稼いだGで・・・
イメージ 1
 レアドロ腕2.3購入
夢のまた夢のレアドロ2.3腕
たぶんサービス終了まで縁が無いと思った
レアドロ腕を手にする日がくるとは・・・
イメージ 2
    そして勿論超高額商品なので
     購入金額は現在所持してる
    資産の大半が消えました。
      まぁ悔いはないです!
    

    これまではレア1.9で
  今回購入したレア2.3なので
前回のレア腕から0.4UPした事に
前はくさりのあみごてだったので
今回は多くの職が装備ができる
 かわのてぶくろにしました。
これまで僧侶でサポ貸しでしたが
今後は魔戦でサポ貸し出し可能に


  さらにアクセで・・

イメージ 3
イメージ 4
これでレア2.8到達
もう今後レアドロ腕はこれ以上のモノを
  買う事はないでしょうね~


  だが現状でレアドロは
 さほど重要ではないので
   今回買い物は
どうなのかなと思いますが、
 ああ~ナドラダイト鉱石
ドロップするモンスターでないかな

イメージ 5
 最近ログインできなくなったので
 フレ限定のでサポ貸しでなく  
だれでも』での貸し出しなので
 ま、酒場サポで見かけた人は
   アクセ狩りとかに
  ご活用くださいね!


ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6