ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】もっともレアドロ倍率が高い装備してる人は一体、誰なんだろう?

  今回のテーマはレアドロ装備
イメージ 1
モンスターから極稀にドロップされる金箱が
落としやすくなるといわれているレアドロップ率UP装備
 よくレアドロ装備なんて
ドヤ顔したいだけの自己満装備!
 ほぼ誤差だ!誤差!と
 言う人もいるだろう。

だが実際私はレアドロ腕の
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
ラクルをたくさん見てきている
実際僕らのデイジィさんが装備している
イメージ 5
レアドロ装備は現在
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
  レアドロ2.8だ
輝石のベルトでレアドロ1.1がもうひとつ
ついてくれれば2.9になるが全然つかない
それでもこのアストルティア
レアドロ2.8装備をしているプレイヤーは
早々いないため少しドヤってた時期が
私にもありました・・・

 が・・・・
上には上がいた・・

その私のレアドロ装備の上をいく
 プレイヤーが2人いた

  1人はグレンサバ1の
 盗賊金策をメインにしてる
 オガ子さんがレア2.9でした

  もう1人がフレさんの
 フレンドがサポの装備が
 レア3.0でした
スクショにとってなかったのが惜しまれるが
  実際私はこの目で確認した!
イメージ 12

数多くの野良で盗賊金策をしてるが、
レアドロ3.0持ちのプレイヤーとやった事がない
実際こんなとんでもないレア腕があるなら
作った人は大半は手元に残さず当然売るとおもう
装備する人は盗賊金策で必ず行く筈
盗賊PT仲間検索で一度はドヤってたり、
1度ぐらいPTで一緒になってもおかしくない
イメージ 9

だがそんなレアドロ3.0の人は過去見た事がない
と・・なるとですよ?このレアドロ3.0の
プレイヤーがアストルティアでNO.1の
  レアドロプレイヤーになる?

 私はそれより
さらに上になりうる
人がいるのでは?
 と思っている・・

 私かつてバザーで
   1度だけ
  とんでもない
  レアドロ腕
見かけた事があるからだ

  これだ!!
確か3年前かな?バザーに一度だけ出てた品
 レアドロ2.6腕

  *3年前の過去記事で載ってます

イメージ 10
価格は忘れちゃったけどとんでもない値段でした
イメージ 13

もう市場に出てないって事は
誰かが装備してるって事でしょうね
この装備してる方がこれ実際
他の部位のアクセもしっかり
レアドロをつけた上で・・・
幸運のおまもり(レアドロ1.4倍)
輝石のベルト(レアドロ1.2倍)まですれば
レアドロ3.2倍に!?
イメージ 11
レアドロの最大値のプレイヤー、
 是非国勢調査で調べてほしいね

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3