ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ヒドラコイン超持ち寄り募集!!【店売り前にいきまくる】

もうまもなくキラーマジンガ実装されるわけだが、
 そうなると順番的に
   ヒドラコインが店売りになる可能性が
イメージ 1
現在価格4万前後とジワリジワリ高騰し始めている
    という事で
イメージ 3
  HP理論値は速攻できたけど重さが大苦戦
     リーチはかかったんすけどねえ・・・
  店売り6万になる前にこいつを完成させる!
      
イメージ 2
  ヒドラコイン超持ち寄り募集します。
 
野良でもそんな苦戦しなくなったんすけど
毎回PT解散してまた探すのがめんどいので
前回の悪霊同様にずっと持ち寄りぶっ通しで
やりたいので今回募集しました。
 
 
【募集要項】
本日夜20:00から
ヒドラコイン5枚以上持ち寄りできる方
時間が許すかぎり私が重さ4がつくまで回します
 
 
 
【構成】:武闘家2魔戦1僧侶1
当方ができる職は僧侶か武闘家なので
参加希望者の方は武か魔戦でおねがいします
3悪のような棒立ちでなく
魔戦か僧侶の怒り放置の時計周り構成でいきます。
ツメのケツタイガーはマジ勘弁な!!
 
 
 
【準備するモノ】
イメージ 4
踊りガード100%の足
ブレス軽減系
緊急時のせかいじゅの葉
 
 
 
      【参加受付場所】
イメージ 5
白亜臨海都市10023丁目2番地
 【スライムチャイムで記載】
つみこからフレンド登録します
 
この記事と更新と同時に募集開始です
 

     / ̄ ̄ ̄\   まだ4万台なのでHPハイドラができてない人はラストチャンスかもw
    / ─    ─ \  基本先着3名ですが途中で抜ける人や
   /  (●)  (●)  \ 集合時間内にこれない人&書くだけ書いて参加しない人は
.  |    (__人__)    |  定員数が達していても繰上げでお呼びしますので
   \    ` ⌒´    /     書き込みはしてください。
 
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6