ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【急募】15日にキラーマジンガついに実装 絆ふくびき全ぶっぱの会募集!

 もうちょっと後の話だと思っていたのですが
   なんとアイツが
イメージ 1
  15日に実装される!
        ___
        /     \
     /:::::::─三三─\ぶーーーーーーー!!なんの告知もなく
   /::::::::: ( ○)三(○)\いきなり広場で告知しやがったあああ
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二  _|_|__|_
フレンドさん達とやるためにSPふくびき大量GETで
絆福引ふくびき券を1000枚貯めていました。
イメージ 2
これまではフレンド内絆ふくびきをやっていて
グラコスから始めて伝説の3悪魔とやってきて
次はキラーマジンガもという事なのですが
 突然の発表なので実装前日
  PT組まないとなので今から
   フレンドさん12人の人を
    探すのはちときつい
   という事で!!
イメージ 3
ブログの読者様で多く福引券を所持していて
マジンガコイン狙いで14日にまとめて引こうと
      お考えのそんなあなた
   絆ふくびき大募集です!
 
            【詳細】
イメージ 4
 
    【参加できる枚数】
*参加者の方達が福引700~1000枚用意してるので
  それぐらい大量に所持してる方対象です。
 今回は多く持ってる方優先させて頂きます
    当方は1000枚用意しています。
 
   実装前日14日にフレンド登録と
 PTを組んで15日に一斉ありったけの
     ふくびき券を引いて
 SPふくびき券を多く狙うイベントです!
 
イメージ 5
 ブログ告知と平行してフレンドさんに確認しつつ
 絆ふくびきメンバーが集まりました。
 
    次回の新ボスコインの時に
また絆ふくびき募集するかもしれません
  その時は是非参加してくださいね。