ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】次のアプデでドラゴンガイアコイン店売りクル~?【夢をみたの】

 
ドラゴンガイアについてなんだが
イメージ 6
 
大佐「どうした?つみこ・・・」
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
    !?
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 次のアプデで店売りクルー?
   色々噂にはでていますよねえ
 次のアプデで新しいボスコイン実装
イメージ 7
  新しいボスコインが実装されると
  古いボスコイン順に店売りになる。
 
 
   ただ運営の情報ではアプデ後に
   ガイアコイン店売りの情報がない
しかし思い返してくださいよ・・・
 ヒドラコインの実装の時
  運営からなんの告知もなく、
 
  悪霊コインが
 店売りされたよね!
イメージ 8
  ガイアコインも店売りある?
 
その影響なのか知らないけど、この数日ガイアコインの相場が
 
   【5月29日(木)】
イメージ 9
 
 
 
   【5月30日(金)】
イメージ 10
日に日に下がってるんですよ・・
 
  今が買いか?
 店売りがくるか?
イメージ 11
現状ではなんとも言えないけど
順番的にはガイアコインが店売りが濃厚
だが、グラコスコインがふくびきの景品でなく
魚コインの景品になるんじゃないか?という
噂もあるんですよね・・・それが怖い
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6