ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】超決戦!!真・エセタークに挑戦・・・【欲しいぞ故郷の石】

ついにPC版発売&Ver1.5中期が開始されました。
イメージ 1
個人的にはリーネのアクセ救済が嬉しい所だが・・・
それは・・うん8万G消えてなにも変わらず現状維持だよ。
これは後でチョーカー、ベルト、ちから指輪の作り直し考えますw
 
    今日の記事のメインは
イメージ 2
  今回、神話篇の最終章となる最後の強敵
 真・災厄の王に挑戦
 
本来ならもっと後に行く予定だったのですが・・・
チムメンの人が募集してたので参加してみました。
イメージ 5
    か・勝てるんやろか・・・
 
普段ほぼ挨拶ぐらいでチムメンの人とはほぼ絡まないんですが・・
こうしてチムメンでいくとなんかいいすね
イメージ 6
      チームでいくと一体感がねw
     これから皆で決戦にいくぞ的なね!!
  フレンドや野良でいくのとはちと違いますねw
イメージ 7
PT編成的には
武2 魔戦1 僧侶3 パラ 戦士でした
これが王道PTなんですかね
イメージ 8
この墓は・・・一体!?一瞬ロトの墓かと思った。
そしてこの墓に供えている花は
        確か・・・
 
     そして・・
イメージ 9
真・災厄王のいる場所へ・・・(約1時間)
イメージ 10
 
 うおおおおおお!!
イメージ 3
最終バトルの幕が切って落とされた。
 ホントにドラクエかこれ!?
攻撃はどれも即死級の攻撃ばかり
進撃(4連続攻撃)魔触、じひびき、
インドラの矢、ジゴスパーク、いてくつはどう
 
動きがまんまティガレックスなんで
  タゲ判断は難しい・・
 
 
だがいままで数多くの強敵を倒してきた
この経験をもってすれば
絶対勝てない相手じゃない!!
イメージ 4
 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  だめじゃねえか
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \ まぁ・・負けちゃったんですけどね
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \
 
報酬はなんでも故郷の村の石らしいんですよ
私はオーガ族なのでつまり・・・
ランガーオの石がもらえるんですね
   またオーガ族優遇ですわ。
 
盗賊系の金策をやってる身としては超ほしい石なんですけどねえ
また挑戦したいですわあ・・・
 
ワンクリックしてくれると元気でます
ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6イメージ 2