ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】積み立て式ふくびきスーパーな開運術【出るか!?特賞スライムハウス】

イメージ 1
      ドラゴンクエスト10って
アクセ合成にしろ錬金にしろ運要素が大きい・・
    特にふくびき
イメージ 13
     特賞のスライムハウス
身近で当たった人なんていません
 
    
 
 
     1日1回迷宮で報酬でもらえる福引券の数枚で
         いつもチャンスはあるのですが
      そのわずかな可能性でも期待にいつも満ち溢れて
          グレンの宿屋に向かいますよね私もそうです
 
        そして挑戦!!
     イメージ 2
        いつか当たると!!
イメージ 10
    そしてこれが現実
イメージ 12
  この当たらないという現実が当然と思ってる
            そこのあなた!!
      そう!!そこのあなたです!!
    
 
ホント今日はついてます。
いつもはふざけた茶番ドラクエ記事ですが・・・
    今日は一味違います。
ここまでタメになるドラクエ10記事はありません
今日こそは皆さんに満足してもらえる
ドラクエ情報を提供できると確信しております。
 
 
 
今ここに当ブログ「ゲーム積み立て名人」管理人
    積み立て氏
イメージ 14
福引当選の法則をとって
見事スライムハウスを当てて見せます
 
法則その①
イメージ 15
いつも使うサーバーでふくびき
現実の宝くじの高額当選者も何年も
同じ宝くじ売り場を通って高額当選をするケース
これはドラクエ10でも当てはまります
 
 
法則その②
イメージ 16
ガートランドのふくびき所で引く
 
実は私グレンでなくガートまでいって
いつも福引をしているんです。
過去アトラス4回、悪霊2回、バズズ1回を
当てています。これは間違いない
 
 
法則その③
イメージ 17
イメージ 18
     運営に媚を売る
 
 
運営さんは必ずログをみてる筈なんです。
つまり日々のドラクエ10を管理されて
ご苦労されているなかこんなログみたら
皆さん情がわくでしょう
あっコイツならスライムハウス当ててやろうと!!
そこが狙いです
 
この3つの法則通りに
ふくびきを引けば当たります!!
イメージ 3
    ではいきます!!!!
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
まだあるんです!!勝負はこれから
イメージ 39
 
ぬかりはないです。間違いない
  次はきます!!
 
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
              ・・・・・・
イメージ 8
     うん・・・次はね!!出るよスライムハウス
 
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 11
 
ここで弁明します。スーパーな開運術の
法則をもってしても完全ではないのです。
それはご理解ください!!
もはや法則なんてないんです
 
 
 
イメージ 37
イメージ 19
  福引券は50枚あるんです!!
   つまり・・・
ヘタな鉄砲も数うちゃ
   当たる!!
イメージ 20
そして・・・本当の戦いが始まった
イメージ 21
イメージ 22
       なんだ・・・コレ
イメージ 23
  どうなってんのこのクソゲー
 
 
・・・・
もう一度弁明していいですか?
ふくびきというのは運なんです
回数ではないんです。
 
不幸の連鎖によって
追い込まれればかならず
幸運がやってくるんです
人間だれしも必ず幸運は舞い降りるんです!!
イメージ 24
だからこそ当てる!!
イメージ 25
   この1回に全てを
     賭ける!!
 
イメージ 26
はあああああああああ
イメージ 27
   !!!!!!!!!!!
イメージ 30
      !!!!!!!!!
イメージ 31
  金玉・・・でねえ。
 
イメージ 36
       当たらな過ぎて・・・ワロタ
イメージ 38
べ・・別にぃスライムハウスなんて興味ねえし
実はこの称号だけがほしかったです
      ・・・・・・嘘です。
 
 
       そして・・・
イメージ 32
イメージ 33
イメージ 34
イメージ 35
イメージ 28
  そして伝説へ・・・
イメージ 29
 
       完

   /      \
  /  ─    ─\      
/    (●)  (●) \    なんだいつもの変わりない
|       (__人__)    |  台本ありのドラクエ10コントブログじゃねえか
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
 
ワンクリックしてくれると元気でます
ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6イメージ 2