ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10怪談話】ある日・・・突然消えた廃人プレイヤー・・・【ホラーだよ全員集合】

      4年ぶりのご無沙汰です。
    今回・・・ドラクエ10関連記事で
      積み立て淳二がお送りする
イメージ 1
 
                 ,, -──- 、._
        .-"´         \.
        :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:   あばばばばば
        :/   o゚((●)) ((●))゚oヽ: 4年ぶりに帰ってきた・・・
      :|       (__人__)    |:  ゲーム怪談話
      :l        )  (      l: 今回の題材はドラクエ10・・
      :` 、       `ー'     /: さてどんなお話なんでしょうか
       :, -‐ (_).        /
       :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
          :ヽ   :i |:
             :/  :⊂ノ|:
それはあるフレンドが
私に話した事が始まりだった・・
 
 
 
      デイジィさん・・・
   私のチームのお金持ちの人が・・  
  25日(Ver1.5)以降INしなくなったんです
 
イメージ 2
    積み立て淳二「Ver1.5から一週間立ってます」
                  
 
その人は一体どこにいってしまったんだろうか・・・
 

   /      \
  /  ─    ─\  
/    (●)  (●) \ まぁリアル(現実)が忙しいだけじゃね?
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /     
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

しかし・・私はある事に気づいた
 
   
   /      \   
  /  \   ,_\     ・・・・ちょっと待ってよ
/    (●)゛ (●) \  25日以降INしてないの
|  ∪   (__人__)    |   俺のフレにも何人かいるぞ
/     ∩ノ ⊃  /    しかも相当な金持ち
(  \ / _ノ |  |   
.\ “  /__|  |   
  \ /___ /  
実は私のフレンド数人も25日以降INしてないのです
いままで相当な廃人だったので
毎日ず~~~~とやってたので
おかしいと思ったんです
 
そのフレンド人と共通するのは
25日以降・・・金持ちプレイヤーが消えた
これは果たして偶然なのか・・
イメージ 3
   「やだなあ~怖いなあ・・・・」
 
 
この不審な神隠しの真相は
私は考えたくないのだが・・・先日の公式の情報で
これが真相ではないかと思い始めた
イメージ 4
今回はRMTを購入した側にもBAN対象に
なったんですよね・・・
 
これ確定じゃね?
 
 
  いや!!あのフレさんに限ってRMTに手を出して・・・
「昨日は裁縫で200万儲けたんでボスコイン奢ります」
    とかドヤ顔してたあのフレンドさんが
   RMTで買ったGで金持ちと装ってドヤ顔してた・・・なんて
      事はきっとないはず!!信じてるよ・・
 
     ではその彼ら達は一体何処へ・・・・
イメージ 5
    夢の国!?
イメージ 6
  ぎゃああああああああ
 
ワンクリックしてくれると元気でます
ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6