ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】GWブログ企画 盗賊金策ツアー2日目

 4日に引き続き開催されたGWブログ企画
イメージ 1
  金策ツアー2日目なんですが・・・
 
 
 
 
2日目は凄い!参加者全てがブログ購読者の方でした
イメージ 2
1日目の模様の記事を見て行って見ようかな?人がいたみたい。
 
 
 
 【盗賊ツアー2日目】
 
 
 
 
AM10:00~11:30
【第1部】森の変態盗賊軍団結成!?
イメージ 3
 
 
 
 
     ~休憩~
 
 
 
PM13:00~PM15:00
【第2部】ヌーバさん狩り過ぎwwww
イメージ 4
 
 
 
 
     ~休憩~
 
 
 
 
PM16:00~PM18:00
【第3部】えっ!?ドラクエで○ケモン対決!?
イメージ 5
 
 
 
 
 
      ~休憩~
この後4部に突入してさらに!!と思ったのだが・・
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●) おいだめだろそれ!!
. |     (__人__)     
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \     夕飯食ったら
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ なんか眠くなって寝ちゃった!!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 気づいたら深夜3時だった
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \
本当参加する予定だった方申し訳ない!!
 

2日目は昨日の半分程度しか回れなかったけど
昨日より多くブログ購読者の方と関われて満足ですた
  盗賊金策ツアー総括記事また後ほど・・・
  今回はご参加ありがとうございました~
 
 
ワンクリックしてくれると元気でます
ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6