ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】レアドロップ1.4×1.4=2.8倍?のレアドロ装備を購入した!!【奇跡のレアドロ腕輪】

完全ドラクエブログ化してますが、気にしない
2日前になるんですかねジュレットのバザーでとんでもない
 
レアドロップの腕輪が出品されていた
 
かなり高額だったので30分ほど悩んだけどこれは
今買っておかないと二度とお目にかかれないと思い・・・
(家買うよりはこっちだろ!!と思ってね)
 購入してみた!!
イメージ 1
盗賊のうでわの2スロットにレアドロップ率1.4倍
2つついてる奇跡の腕輪
  合算で反映すれば実質2.8倍!?
イメージ 3
正直私もツボ職人をやってるんだけど・・・
パルピンテ効果でレアドロップが2つつくなんてまずありえない!!
【レアドロップ1.4倍】がひとつつくだけでも本当の奇跡・・・
ひとつつけるために何万Gかけて何十個の腕輪をやっても
でないなんてまぁザラですわ・・・
 
 
 
例えると・・
【まず当たらない自販機のジュースが5連続当たる】
【じゃんけんで20回連続勝利する(あいこ無し)】
ベイスターズが5年連続日本一】←これは失礼
 
    
       / /  \\      
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\     すげえええええええ!!
    /   ⌒(__人__)⌒ \   
    |  ノ(  |r┬- | u  |    
     \ ⌒  |r l |    /    
    ノ  u   `ー'     \
  /´           u   ヽ
 |    l              \
 ヽ u  -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
今最高の確率と言われているレアドロップ1.4(+0.4)
イメージ 2
これ以上のモノが存在するとは予想外wwww
てかこれを仮に装備せずヤフオクに出したらどうなっていたか・・
現実のお金で換金したら10万いってたかな・・・(こっちにすりゃ良かった)
 
  だが・・・買って試してはみて
レア素材は確かにポロポロ落とすw
   だがレシピは・・・
 さっぱりだwwwww
イメージ 4
レシピ系は歴代のドラクエのレア系を参考にすると
過去Ⅱのふしぎな帽子&Ⅴキラーマシンが仲間の
確率は256/1らしいのよ・・それがレシピもだから
それで2.8%だからねえ~(^ω^;)
 
最近の強ボスとかのオーブだとよくでるかも?
(出なかったら怖くて検証できねえよwwww)
 
ワンリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です