ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【思いっきり遊べ】捨て猫海ちゃんクエスト 幻の大地【ゲハ英才教育開始】

完全猫ブログ化してますがこの件が解決したら
 ゲームブログキチガイ記事に
  完全に戻りますので
もうしばしお待ちくださいませ!!
イメージ 1
某国道の陸橋下の田んぼ付近に捨てられていた子猫の海ちゃん
     
                   __ _
   _,rーく´\  , --、   /⌒  ⌒ \
 ,-く ヽ.\ ヽ Y´ /   /(●)  (●) \ 捨て猫の海ちゃんは
 { -! l _」_ノ‐′/   /    (__人__)    \ 俺が育てた
 ヽ ゙ー'´ ヽ  /   |     . `Y⌒y'´     |  
  ゝ、  ノ_ イ    \     ゛ー ′   ,/
    ヽ     |     /    ー‐     ヽ
 
前回の餌を食べないという記事で
助言のおかげでようやく餌を食べるようになりました
この場を借りてお礼申し上げます。
後は環境に慣れたのも大きいかな・・・・・
 
 
 
 
 
今日は休みだったので
イメージ 2
近所の芝生のある元小学校跡へ
海ちゃんを遊ばせに行きました。
まぁ元小学校の跡地だけあって結構広いw
子猫にとってはこの広大のフィールドは相当なモンだろう
いつも狭い居間とは全く違うからねえ~
まさに幻の大地
 
 
イメージ 3
外になるとやはり開放感があるのか
普段ヨチヨチ歩きだが外になると
キャッキャと走り回っていた。
 
ただなんとも切なくなったのは
イメージ 4
自分の母親を探してるかのように
普段はこんな大きく鳴かないのだが
ニャ~ニャ~鳴いてるのがなんとも切なかった。
 
イメージ 5
最初はとにかく猫好きで引き取ってくれる飼い主なら
誰でもいいやというのが少しあったけど
ここまで来ると本当にこの海ちゃんを
大事にしてくれる飼い主が現れてほしいと切に願う。
 
 
【番外編】ゲハ英才教育
好きなゲームハードを選べ!!
イメージ 6
         う~ん
イメージ 7
     なるほどスーファミか・・・
    どうやらレトロゲー思考らしい

         ____   
       / /  \\      
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\やめろおおおおおおおおおおおお     
    /   ⌒(__人__)⌒ \   
    |  ノ(  |r┬- | u  |    
     \ ⌒  |r l |    /    
    ノ  u   `ー'     \
  /´           u   ヽ
 |    l              \
 ヽ u  -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))