ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【オンゲー】女と名乗って歩み寄ってくる奴はほぼネカマ

イメージ 1
       ネカマ
姿が見えず素性がわからないネットワーク世界で匿名性を利用して
          男がを装ってる人
 
    先日、ニコニコ動画の生放送内にて
   とあるゲーム実況配信者がとんでもない
ネカマどっきりをしていたのだ!!
 
PS3のHOMEにて・・・生放送で放送内イメージ 2
やり方は至ってシンプルw
 
HOME上で動かすキャラをキャラで設定して
言葉巧みに男性プレイヤーに歩みよって
近づき騙し、その気があるような態度で接し、
そのプレイヤーが気を許したあたりで
「まっ俺、ネカマなんだけどなw」
 
と・・・カミングアウトした直後に周りの仕掛け人(放送視聴者)が
一気にそのプレイヤーを回りを囲んで罵倒するという
イメージ 3
  酷すぎる・・・・
      / ̄ ̄\ 落ち着け
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____ 男の純情をもて遊びやがってえぇぇぇぇ
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\  童貞をなめんなこらぁぁぁぁぁ
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   |
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /          |
   少し前の自分だったら
そんなの引っかからねえからwww
   と・・・俺も言えたんだが
 
 
イメージ 4
ブログネタをするきっかけで知り合ったプレイヤーなんだが・・・
仲良くなって数年に渡ってMGOで連日連夜遊んでいた
 
数年後・・・後にだったという
イメージ 5
     そのネカマだった奴が女を武器にして作ったクランで
          騙されて入隊したプレイヤーも数知れず       
     自分は下心もなくにそれなりに仲良くはしてたが
           当時女だと完全思っていたので
            野郎相手には結構言う人なので
           言葉のチョイスは考えていたよね
 
    
  
 
 
   よ~しこうなったら今度はドラクエⅩで     
イメージ 6
    ネカマになっていい思いをしてやるwww
           
           数多くのギャルゲーで男を落とすツボを知っている
              俺に死角は無かったw
イメージ 7
       チヤホヤされてゲーム内ではいい思いできるが
            ただ長期間だと、かなり疲れそうw
         その気になった野郎の粘着力を侮ってはいかんw
                                 
                   
 
 
ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です