ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】え!?ドラクエ夫婦プレイヤーでゲーム内で浮気とかあんの?【つみもんた&積木数子】

イメージ 6

     / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \    私の周りにもいる
   /  (●)  (●)  \.  ドラクエ10夫婦プレイヤーがいるが 
   |    (__人__)    |    一人身の私にとっては
   \    ` ⌒´    / ゲームの趣味があって夫婦同士
                    共感できてうらやましい存在でした
 
ちょっとYAHOO知恵袋で
え!?と思う内容があった・・・
イメージ 1
 
 
内容は旦那がゲーム内でフレンド総入れ替えして
奥さんとはやらず夜10時に
新しいフレさん(女性)といつも2人きりで
時間を決めて二人きりでイチャイチャプレイ
奥さんと子供が寝静まった後
夜な夜なニヤニヤ楽しむ旦那・・
それをみてキーと嫉妬を燃やす嫁・・・
 
それで現実で浮気に発展するんじゃ!!と
 
 
   これに関してつみもんたさんがお答えします
イメージ 2
     【つみもんたの返答】
 奥さんの話は半分は妄想だよ!!
  所詮はゲームなんだから
  仮に旦那が浮気してたとしても
  実際その浮気してた女性は
  99%ネカマだから安心して!!
中身はでぶのキモオタだから大丈夫
  その事実を知ったとき旦那を
    慰めてやるんだ!!
   これをきっかけに
そして新しいお子さんを作るのも
   いいんじゃないかな!!
   どもつみもんたでした!!
 
        ____   
       / /  \\      
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\    そもそもつみもんたって
    /   ⌒(__人__)⌒ \   どういうキャラ設定なんだよ!!
    |  ノ(  |r┬- | u  |    本家はこんなしゃべり方しねえぞ!!
     \ ⌒  |r l |    /    
    ノ  u   `ー'     \
  /´           u   ヽ
 |    l              \
 ヽ u  -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)
 
 
 
そして今度は別の妻バージョン
イメージ 3
 
嫁さんが頻繁に男性プレイヤー遊んでて
この事で旦那は嫉妬して
嫁さんはそんなやましい事はないと主張
そのよそに旦那が居ながらも
旦那の前でいちゃいちゃチャット
男性プレイヤーは妻の事を呼び捨て
不審に思った旦那は妻がいない間に
妻のアカウントにログインして
男性プレイヤーとの手紙やりとりを確認
内容【いつもいれて幸せです。大好きだよ。
 
これに関して積木数子先生にお答えします
イメージ 4
     【積木数子の返答】
旦那さんアンタもアンタだよ!!
もう少し奥さんの事信じてやりなさいよ!!
奥さんに隠れて手紙確認なんてダメ!!
2人ともいい歳なんだから
ゲームはゲーム、現実は現実って分けなきゃ!!
ただ一言いわせて
私ここまで廃人級にやってるけど
そんな浮いた話一度もないんだけど!
歩みよってくるのは
ブログのファンで積極的に
    近寄ってくるのは
  キチガイキッズばかり
   なんなの!!この差!!
私が知恵袋に相談したいぐらいだわ!
イメージ 5
 
もうブログミテマスとかいいから!!
ドラクエのおかげでブログでかくなったけど
  全然モテねんだけど!!
 
 
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
イメージ 2 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6