ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

メタルギアオンライン 2012年6月12日もってサービス終了 そして過去を振り返る

イメージ 1
  MGO関連記事をまさかこんな形で
また更新する事になるとはねえ~
イメージ 2
 メタルギアオンライン2012年6月12(火)を持って
    サービス終了との事・・・
 2008年からだから約4年間ですな~
 
 
         / ̄\
          |   :::::|
           \_/
            |
       /  ̄ ̄ ̄ \:
      ::/        ::::\: もう完全にMGOを引退してしまったが
     ;: |          :::::::| : このブログを大きくするきっかけをくれたのが
      \.....:::::::::    ::::, /    MGOだっただけに・・・なんとも
      r "     .r  /゚。  
    :|::|     ::::| :::i   
    :|::|:     .::::| :::|:
    :`.|:     .::::| :::|_:
     :.,':     .::(  :::}:
     :i      `.-‐"
 
2008年にメタルギアオンラインサービスが始まり
約2年近くずっとやってましたね~
その2年間ブログ記事ほとんどがMGO
 
イメージ 5
 
FF11みたいに月額課金のオンゲーでなく
基本は無料で延々あそべて
拡張パックを購入すればさらにサバイバルもできたり
トレ部屋、クラン部屋も完備されてて
コミュニケーションツールとしてもマジで最強だった
 
 
撮影した思い出画像が多くあるので
色々記事ついでに放出したいと思う。
 
 
イメージ 3
イメージ 4
他のプレイヤー同士で集まって
チャットで話したり&戦ったり&組織を作ったり
イメージ 10
 
なんというか、MGOの一体感は本当に独特でね~
ここまではしゃげるオンゲーは無かった
イメージ 6
殺伐としたCODよか俺はMGOだったなぁ~
 
 
それも後4ヶ月で終わってしまうかぁ
  なんかホント寂しいね~
イメージ 8
イメージ 9

         ____          サービス終了なら
       / /  \\      全PC(キャラ)7人消えて
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\  てか60000リワード貯めてるキャラも
    /   ⌒(__人__)⌒ \   全部消えるのかよおおおお
    |  ノ(  |r┬- | u  |    なんとかなんねえのかぁぁぁぁぁ
     \ ⌒  |r l |    /    
    ノ  u   `ー'     \
  /´           u   ヽ
 |    l              \
 ヽ u  -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
 これで本当にお別れです
ありがとうそしてさようなら
   また会う日まで
 
  
 
        いちMGOファンとして最後にこの動画をwww
   やはりMGO動画はファンにとってコレだと思う
イメージ 7
        まさかオチで高橋名人が来るとは胸熱だったぁ~
      カバーしてやる!!
 
ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です