ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

超いまさらですが・・・ドラクエ総選挙2011投票結果発表!!

  ドラクエ生誕25周年で当ブログで
 ドラクエ総選挙2011
    企画しましてね・・・・過去多くのネット、雑誌等で
   ドラクエ作品で名作として毎回ランクインされてる3作品
 
                       ~ノミネート作品~
           ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ・・・
     ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁          
         ドラクエ作品その他
 
 
 
一応この3作品がメインですがその以外の作品も一応入れて
            当ブログ上で投票を行いました
   投票総数44票(自分も含めて)
身内のみかと思ったら結構多くの方々の投票して頂いてびっくりしました
          この場を借りてお礼申し上げます。
 
所詮、個人のブログなので組織票もないし
ある意味純粋な投票結果と思っていいでしょう
 
 
    結果発表!!
 
イメージ 1
  ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ・・・
      決定!!
イメージ 2
やはりⅢは強かった・・・今の日本のRPGのお手本的なRPGですし・・・
先日の堀井さんのインタビューで「Ⅲでやりたい事は全てやった」
言わせるほどの作品ですからね。ロト作品は偉大でした
他のランキングサイト同様・・・1位DQⅢ 2位DQⅤ 3位DQⅣ
 

   
   /      \   
  /  \   ,_\    
/    (●)゛ (●) \    ゲームで人生狂わされたキッカケは
|  ∪   (__人__)    |  ドラクエⅢといっても過言ではないからなぁ~
/     ∩ノ ⊃  /    ある意味なにもかもが衝撃だった
(  \ / _ノ |  |   
.\ “  /__|  |   
  \ /___ /  
      最初に世間でTVゲームで
  こんな大騒ぎしたのってⅢだよね
           堀井さん若ッ!!(゚Д゚;)
 
    いやね・・・FC版Ⅲの購入争奪戦が凄くてね
     その後、何度もⅢをやってるがやはり面白い
     よしWii版のⅢは全員LV99にするか!!(*゚∀゚)=3
 
 
    ともあれ多くの投票有難うございました
 
ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です