ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

私にとっては都市伝説!?未だ見ぬドラクエイベント

毎週土曜はドラクエ記事になってきていますが気にしない♪
 
今回のネタは・・・
イメージ 1
私にとっては都市伝説!?
未だ見ぬドラクエイベント

                / ̄\

実際本編に全く支障はないんですけどねw
取りこぼしてしまったり、何度も挑戦したけど
見れなかったイベントをまとめてみましたww
 
 
  SFC版ドラゴンクエスト
イメージ 2
  え・・・マイラの村でぱふぱふイベントあったのか
イメージ 3
ぱふぱふ好きとしては確かめねばw
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
サマルトリア王子・・・ベラヌールの村で倒れる!?
 
 
 
 
 
    SFC版ドラゴンクエスト
イメージ 5
        精霊の泉イベント
一番大好きなⅢゆえにこのイベントは知らなかったのは意外・・・
  
これはWii版で確かめねば!! 
 
 
 
 
 
それと・・・存在は知ってたのだがいまだ見てない
 
3章でトルネコが開通させたトンネルで5章にて発生するイベント
トンネル1000人目で通過すると超豪華賞品が!?
イメージ 6
これ・・・FC時代何度も挑戦したんですよ
 
本編のイベントの節目に何度も通過してもダメで
何百回もトンネルを出たり入ったりしてもダメで
結局見る事ができなかった
 
これDS版も存在するイベントなのだろうか?
 
        そして先週から始まったブログ投票の・・・
    ドラクエ総選挙2011 中間報告
イメージ 7
 このままDQⅢが独走してしまうのか!?(゚Д゚;)
    投票期間は9月15日まで
 
 
投票はコチラ↓
*YAHOOIDをお持ちでない方は投票できません
 
ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です
イメージ 8イメージ 9