ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

2009年 俺のベストゲームは!?

さて2009年最後の更新となりますが

当方のブログでは毎年一年を総括して自分ベストゲームを報告して

この一年をしめくくってきました

開設ホヤホヤの2007年は「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
    ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/taraikeniti/11954219.html




                    ∧,, ∧    それでは2009年
                   (`・ω・´) 積み立て氏ベストゲーム受賞作品を
                     U θ U    発表いたします!!
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ


デロデロデロ・・・ドン!!
イメージ 1



               ∩_
              〈〈〈 ヽ       2009年は
      ____   〈⊃  }   アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
     /⌒  ⌒\   |   |       で決まりだおおおおお!!
   /( ●)  (●)\  !   !    
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / <
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /


今年はバイオ5から始まりモンハン3、格闘ゲーム鉄拳6

超メジャーRPGドラクエⅨや発売されたばかりのFF13と

2009年はいままで沈黙されていたゲームが全て出揃った年でもありました

期待が大きかったせいかどれも期待はずれっていう感じでしたね

逆に期待しないで買ったゲームがすんごい面白かったのが印象的な一年でした

正直な所今年の6月の時点では2009年もMGOという感じでしたが

まぁガンダム戦記から始まりアンチャ2、鉄拳6、MW2、んでFF13と

どれも面白かったのですがやはりアンチャ2のインパクトは衝撃でした

1からあそこまで化けるとは思いませんでしたね

価格、ゲームとしての完成度文句無しの当方2009年ベストゲームでした


さあ2010年どんなゲームで当方をワクワクさせてくれるかこれもまた楽しみです

当方的にはFF13を終わらせたらデモンズソウルをやってみようかと思っております

来年もどうぞよろしくお願いします


      __、
     ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
   (⌒)、   .人  λ\、 ._____
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\   それでは皆様よいお年を~
     |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
     |  \  \ /     (__人__) \ 
     |.   \   |       ` ⌒´   |
  .   |.   |.\_ノ\            /
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|       ̄ ̄
  .   |   |  .|
     |   |.|  .|
  .   |  | .| .|
     /  / / ヽ,
    (__ノ  ヽ、__つ