ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

DS版ドラゴンクエストⅤ予約終了している店がチラホラと・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今週木曜にてDS版ドラゴンクエスト紅売されます。
ドラクエ犬曚匹里祭り的に大騒ぎは無いにしろ・・・
さすがはドラクエブランド・・・大手の量販店は予約終了されている
所が多くありました・・・


世代によってだと思いますがドラクエシリーズで垢一番好きという人も
いるぐらいで非常にバランスもストーリーもテンポがイイのですが・・・
僕自身、垢呂△泙蟾イではありません・・・
なにせ主人公が勇者でなくその息子が勇者というのがなんとも・・・


ただこの垢話翅叱?賣┐い襯廛蹈哀薀爐離船絅鵐愁侫蛤埜紊虜酩覆世辰燭蠅靴泙后
機↓供↓掘↓検↓垢泙覗瓦謄船絅鵐愁侫箸留洞舛覆里
どれもバランスがとれていて神的にゲームバランスが良いのですよ・・・
でも兇蓮ΑΑΔΑ舛鵑淵丱薀鵐垢ありましたが、当時はRPGという
発展途上のジャンルだったんでそれでも全て斬新でした。


その後此↓擦魯廛蹈哀薀爐魯◆璽沺璽廛蹈献Дトになったせいか
う~んなゲームバランスでしたので・・・
事実上2Dでは名作ドラクエの最期の作品といっても過言ではありません!!
発売が待ち遠しい方もいると思いますが・・・


今回は当日は買わない予定です(なんじゃそりゃ・・・