ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

買ったどぉぉぉぉぉぉぉ!!

イメージ 1

ついに買いましたゲームセンターCX DVDBOX4!!なんか今回はマニアックな作品が多いですね
まさか海腹川背が入っているとは・・・昔は中古でよく見かけたけど、最近はちょっと
なんか高く売られているのは見かけるけど・・・・実はやった事がない・・・・
確か・・・・94年に発売されたけど・・・あの頃は格ゲーに夢中でしたからね。
それと妖怪道中記・・当時はこれはやりたくてもやれなかった。まずアーケードで
人がやってるのを見て・・・おもしろそうだーいいなぁぐらいだった
後にファミコンに発売されたが・・・移植度はいまひとつだったなぁ・・・
それとマイティボンジャックこれはよくぞ完全版を収録してくれたの一言です。
当時はあまりの難しさにあきらめた当時の僕らの夢をかなえてくれた!!


後はスト供▲椒鵐弌璽泪鵑覆鵑世韻鼻ΑΑΔ泙,もしろかったけど
これは必要なかったんじゃないかなぁ・・・
もっと有野課長ではなく普通の人でもクリア不可なゲームを用意してもらいです。

個人的にはそろそろスペランカーなんてやって欲しいですね。