ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】皮の手袋の「レアドロ2.9倍」が旅人バザーに出品される!価格はなんと・・・

定期的に旅人バザーでレアドロをチェックしてるんですが・・・・

基本バザーで出てる高額のレアドロ腕って

出品されてもレアドロ2.8までなんですけど

それより上だとGカンストを超える額なので個人同士での取引になる

f:id:tumitate03:20220128183104j:plain

しかしなんと今日

レアドロ2.9が出品されていたのです!!

f:id:tumitate03:20220128183446j:plain

    9億9千900万

f:id:tumitate03:20220128184022j:plain

人の価値観はそれぞれだけどレアドロ市場的には

以前Twitterで個人取引で13億で取引してたのを見た事があるから

かなりお買い得だと思う。

 

今全財産7億なんだよなあ~

いや~マジでほしい!!Gがあったら無一文になってもほしい

倉庫にある虹のオーブ3万個売れば買えるかもしれないけど

さすがに今の相場で虹は手放しくない・・・

f:id:tumitate03:20220128184107j:plain

となると・・・ですよ?

虹のオーブ3万個は予備の資産として残しておいて

 

これから必死に後2億9000万G貯める!

借金が絶対したくないので

毎日金策を必死にやる!!・・・・

f:id:tumitate03:20220128184520j:plain

決して2億9000万届かない額じゃないはず!!

アンドレアルアクセ完成した今やることないし

今まで以上に必死こいて金策する!!

 

・・・それまでに売れてしまう可能性大だが

その場合はまたいつか出品される日を信じて待つ事にします

今後はレアドロ2.9腕を買うために

ありとあらゆる金策にしていこうと思います

その模様を記事に報告出来たらなと思います!!

目指せ2億9000万!!

 

1日1回ポチっとな!