ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】サブ、体験版OKの仲良しチームに入る。→翌日リーダーから謎の謝罪の手紙が届く

体験版キャラでメギスで1遊んでたら

初心者OK!サブ&体験版キャラでもOK

チーム員募集をしてたので

普段はこういう募集全く興味ないのですが

体験版キャラでもチームに入れるのなら

オンラインでこういう人との繋がりを味わってみようと思い、

お試しでチームに入りました

f:id:tumitate03:20210621105635j:plain

めちゃくちゃアットホームなチームで好感触

チャットもめちゃくちゃ初々しい

「ゼルメアいった事ないんです~」

「初めてなんですねお手伝いしますよ」

とかのチャットがあって久々に

こんなやさしい世界のドラクエ10をみたような気がする

 

f:id:tumitate03:20210621105705j:plain

 

こういう感覚久しく忘れてたなあ~と

少し日課とストーリーを進めてログアウト・・・

 

翌日

f:id:tumitate03:20210621111756j:plain

突然チームのリーダーから手紙が

一体なんだろう・・・

・・・と手紙をみると

f:id:tumitate03:20210621111838j:plain

この度はご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした~

万が一、他の方でも同じ思いしていたら

言い出せない子もいたりしたらいけないと

考えで書かせてもらったのでごめんなさい

この謝罪の手紙と

けんじゃのせいすい99個ドルセリン10個が送られていた

 

一体、何があったの!?

f:id:tumitate03:20210621112945j:plain

全然身に覚えがないんだけど・・・

チームに入ってこんにちわおつかれさま

しか言ってないのに・・・

そして謝罪の手紙。謎過ぎる・・・

 

 

1日1回ポチっとな!