ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【速度足9%狙い】ゼルメア3週間約60回潜って速度足は一体いくつ出るのであろうか?

気づいたらブログ更新3週間さぼってました

まあぶっちゃけ今のドラクエ10でネタがないってのもあったんで

更新してませんでしたwそれと並行してゼルメア頑張ってましたw

アプデ後はメインで貯めに貯めてたゼルメア聖紋で

ゼルメアにずーーとこもってましたね・・・

 

f:id:tumitate03:20210422234616j:plain

以前なら毒耐性装備狙いでしたけど

今は各装備足速度埋め狙いが皆狙ってるんじゃないでしょうかね?

 

アプデ直後はまぁゼルメアシートがほとんど更新されなくてね大変でしたよ

f:id:tumitate03:20210422235141j:plain

数週間したらあっという間に90%以上解析されてびっくりしましたよ

ゼルメアシートweb版

f:id:tumitate03:20210422235329j:plain

私も更新されてないゼルメアのダンジョンの解析に協力しましたが

アプデから数日でほとんどゼルメアシートが使えるようになったのは

まだまだこのゲーム人口すごいんだなと認識しましたよ

狙うのは速度足!!果たしてメインキャラ&2垢のキャラ含めて

ゼルメアに60回潜れるので果たして速度足いくつでるのか!?

f:id:tumitate03:20210422235620j:plain

ゼルメア3回目あたりですかね?すんなり一番欲しいのがでましたよ

妖炎魔女のパンプス速度足9%

f:id:tumitate03:20210422235717j:plain

まだ魔法使いの活躍の場はありませんが今後は使えそうな速度足

 今回の新装備の妖炎の速度足は

一番ほしがってる人が多いんじゃないすかね?

たった3回潜っただけであっさり出て拍子抜け

こんなラッキー滅多にねえよと思ったら・・

その後ゼルメア10回目あたりに

妖炎足速度9%2個目出ちゃったわ!!(いやいやもういらんてw)

f:id:tumitate03:20210423000041j:plain

これバザー出せれたらいいんだけどな・・

2個も同じ持ってても倉庫圧迫するだけだし

持ってない人には申し訳ないけどポイしましたw

 

ここからぱたりでなくなります

あっという間に

聖紋20個使い切ってなくなっちゃいました

まぁそりゃそうですわなw

f:id:tumitate03:20210423000804j:plain

 

そこから2垢の3キャラ聖紋で潜ってましたね

f:id:tumitate03:20210423001025j:plain

ここから2垢操作のしつつゼルメアシート確認まあめんどいw

f:id:tumitate03:20210423001138j:plain

2垢のは完全キッズタイム垢なので2時間しかINできないので

やる時間が限られるので全消化めっちゃ時間かかるんですよ・・・

なんだかんだで消化に3週間かかりましたね

 

 

で・・・肝心の速度足は・・というと?

 

f:id:tumitate03:20210423001444j:plain

f:id:tumitate03:20210423001517j:plain


ほら意外とすんなり出ちゃった!!

勿論おまけでこんな耐性装備もでましたよ

f:id:tumitate03:20210423001727j:plain

f:id:tumitate03:20210423001816j:plain

どこで使う場面があるかわかりませんが一応もらっておきました

 

60回潜って3種類の速度足9%出たのなかなか

運もあるとおもうけど意外にでますね速度足

皆さんも貯まってる聖紋でゼルメア潜ってみたらどうでしょうか?

個人的にはミラーアーマー&ガナドール速度足ほしいすんけどねw

 

1日1回ポチっとな!