ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】レアドロ腕3.3理論値が50億wwwwww

 

奇跡の産物が売り出されています

現在Twitterでレアドロ腕3.3理論値が

50億で取引されています。

 

f:id:tumitate03:20210619085419p:plain

いや~私にとっては夢のまた夢の装備ww

常にケチケチプレイヤーな

私でも仮に全財産50億あったら

買ってしまうかもしれません

しかし実際今の私ではどう頑張っても50億なんてG

逆立ちしたって手にする事なんてできないですね

 

 

 

今のキラキラマラソンの時給はわかりませんが

過去2垢キラキラマラソン金策して一か月必死にやって

月3000万G

f:id:tumitate03:20210619085820j:plain

 

Ver5に入って道具職人で虹のオーブで稼げるようになって

一か月必死にやってもたぶん月1億G・・・

f:id:tumitate03:20210619085730j:plain

50億目指してコツコツ金策で頑張る!!

とかでなんとかなるレベルじゃないですwww 

 

 

それで50億に集めるために

キッズタイマーをやめて

毎月課金し続けて毎日ログインして

可能な限りの時間、金策して

今私ができる金策を精一杯して

4年以上かかるでしょうね

f:id:tumitate03:20210619091055j:plain

正直現実的に買える代物じゃないよなあ

買える頃にはもしかしたらサービス終了してる可能性ありw

金策そのものを見直すしかないですね

買ったら買ったらで今装備してるレアドロ2.5と比べても

1時間やって2~3個多く出たの違いなんですけどね

それを50億かけて買う価値はあるか・・って言われたら

う~んなんですけどロマンですね

 

しかし今年2月に同じレア腕理論値3.3が100億で取引されてたので

今50億まで下がったから今後もしかしたら・・・

20億ぐらいなら頑張れるんですけどそこまではないかw

f:id:tumitate03:20210619091538j:plain

 

 

 

ポチおねしゃす!