ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【万魔】突然の万魔の大紋章の緩和って相当クレーム入ったんだろうな

プリズンブレイクマイケル・スコフィールドもびっくりの

なんの成長要素感じる事もなく続けている刑務作業を続けて

3か月が経過しようとしている。

f:id:tumitate03:20210615094918j:plain

なんの楽しさも感じない万魔という名の刑務作業に...

f:id:tumitate03:20210615093254j:plain

自天地でサポ入りで毎週

この刑務作業をやめたいけどやめたら

追いつくのに大変だから

止まるに止まれないこの地獄

f:id:tumitate03:20210615094343j:plain

 

にしても以前の記事でも書いたけど

万魔の緩和は当分しないと言い切ったのに突然の

f:id:tumitate03:20210615095608j:plain

大紋章の合成効果「+3」「+4」「+5」のみになる

合成効果の大緩和

さらにさらに

ギラムソウル50個大紋章の破片×15個と交換できるように(毎週1回まで)

緩和しないからいきなりの方向転換

相当クレーム入ったんでしょうねニコ生の公式放送のアンケートもひどかったもん

f:id:tumitate03:20210615095750j:plain

でもVer5.5後期アプデまで箱を開けるなってそりゃ殺生ですわ

せめてバラシュナ実装と同時にこの万魔の大紋章改修をすべきでしたよ

この間、毎週なんの成長を感じる事もなくただ万魔の週課40分

3か月近くやってるのはガチやば

f:id:tumitate03:20210615100347j:plain

f:id:tumitate03:20210615100402j:plain

大紋章の緩和自体も緩和といえほんのわずかなもんですからね

f:id:tumitate03:20210615100257j:plain

緩和後に合成しますけど

後何年・・・

万魔という名の刑務作業を続けるのだろうか・・・

 

1日1回ポチっとな!