ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】一番ドハマリしてた頃、ガチで4垢を考えていた

f:id:tumitate03:20201101224402j:plain

今現在は単垢でしたが、Ver1後半あたりからずっと2垢でした

最初は2垢でしたけどサブキャラは使わずしばらく2キャラ2垢での行動でした

f:id:tumitate03:20201101224706j:plain

それもあって私のドラクエ10ブログは

オガ子のデイジィとドワ子のつみこの

二人三脚ネタ系ドラクエ10ブログとして

記事の更新していきました

ブログとしてもそれで多くの人に

認知してもらったというのもあるかもしれません

 

 

金策の方でも複垢は大活躍

これまで盗賊金策がメインでしたが

複垢になって誰とも組まずソロで気軽に金策ができる

キラマラマラソン金策する楽しさを知ってさらに

キラマラを行けるキャラをもっと増やしたい!と思い

2垢で行けるキャラを増やしキャラ育成しました

f:id:tumitate03:20201101225324j:plain

f:id:tumitate03:20201101225338j:plain

f:id:tumitate03:20201101225353j:plain

f:id:tumitate03:20201101225410j:plain

f:id:tumitate03:20201101225426j:plain

f:id:tumitate03:20201101225445j:plain

もう気づいたら半年かけて6キャラ育成して

すべての最前線のVerにいけるぐらいまで育成していました・・・・

 

2垢とはいえ最初は2キャラで

回数制限のある金策

2回しかできなかったのがその3倍ですからね

入ってくる額がかなり増えます

f:id:tumitate03:20201101225702j:plain

しかしそれでもGが欲しいという欲求が止まらない

2垢じゃ足りない!3垢か!?

と考えるようになり・・・

f:id:tumitate03:20201101225841j:plain

3垢でキラマラや竜牙石、レアボスなんてしたら

どんだけ稼げるんだろうw

いままで2垢で6キャラが3垢で9キャラ!!

もう最終的に・・・

f:id:tumitate03:20201101225914j:plain

よよよよよ、4垢もガチ考えるようになりました

4垢なら12キャラ最強じゃんwwww

回数制限の金策

12キャラいれば回しきれないww

1日中無限にできるやんwww

お、おれがナンバー1!?

f:id:tumitate03:20201101231910j:plain

ドハマリしてた頃はそれぐらい麻痺してましたね

で、でも4垢ってなると月4000円だよ?

う、う~んここで冷静になりました

どっか遊びにいって4000円なんて

あっという間に使うのを考えると

安い趣味なんだろうけど・・・

でも4垢かあ~・・・

だんだんトーンダウンして

冷静になってうんやっぱ2垢までだな!

4垢になったら

本当に誰とも関わらないまま

ずっと1人でサービス終了まで金策やってそうなのが

怖いので2垢まで押しとどまりました

その後Ver3~Ver4に入ってだんだんやる事がなくなって

2垢から単垢にって感じですかね・・・

それでも単垢にして

虹のオーブで稼げるようになって

Gはカンストできたんですけどね

もしあの時4垢にしてたらどうなってたんでしょうね

でも4垢レアボスやキラマラとか体験したかったですね

それは憧れてましたw

 

1日1回ポチっとな!