ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

Yahoo!ブログからやってきたドラクエ10ブログ

 

   はじめまして!

 わけあってYahooブログから

このはてなブログにやってきました

f:id:tumitate03:20190926211420j:plain



2007年からず~とヤフーブログでゲームブログをやっていて、

今現在はドラクエ10のブログを12年更新し続けていたのですが

f:id:tumitate03:20190926211328j:plain



2019年12月15日をもって終了

 *記事投稿できるのは9月1日まで

 

このサービス終了に伴い、慌てふためき

ブログをやめる事も考えましたが、最終的に

別のブログサイトで更新するという事にしました

次に書く自分に合ったブログを探して

最終的に決めたのがここはてなブログでした

 

はてなブログではじめての方にまずこのブログの

ドラクエ10キャラクターの自己紹介

f:id:tumitate03:20190926212044j:plain



種族オーガ女デイジィ

Wii初期組であり、キラマラ金策まじめおじプレイヤー

そしてこのブログのドラクエ10ブログの主役でもあります。

 

   そして・・・・

 

 

f:id:tumitate03:20190926212209j:plain

f:id:tumitate03:20190926212236j:plain

f:id:tumitate03:20190926212257j:plain

f:id:tumitate03:20190926212324j:plain

f:id:tumitate03:20190926212419j:plain

f:id:tumitate03:20190926212446j:plain

 

    *相棒の毒舌ドワ子のつみこちゃんです。      

 

新天地はてなブログでどこまでやれるかわかりませんが

続けられたらいいなと思います。

ここのブログを本格的に更新するのは9月からです

それまで8月31日までヤフーで更新を続けたいと思いますのでよろしく

 

旧ブログ:ゲーム積み立て名人https://blogs.yahoo.co.jp/taraikeniti

 

 
1日1回ポチっとな!