ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】は?Ver5からボイス入るの!?

イメージ 1

本日公式放送でVer5詳細が発表されました

個人的に気になった部分はやはり・・・
Ver5からなんと・・・・
イメージ 2
イメージ 3
  ボイスが入ります!!!
イメージ 4
イメージ 5
ドラクエのキャラがボイスは賛否あると思います。
少し前なら私も違和感があったかもしれませんが
もう既にドラクエヒーローズやライバルズでボイスや
スイッチで出るドラクエ11でも入ってるので
まあいいんでない?だが・・・
イメージ 6
ルシェンダの声優さんは私の脳内では
田中敦子さんだったので少しコレジャナイ感
やはり思い入れが強いキャラほど
自分のイメージに合わない声だと
かなりガッカリしますよね
特に・・・
イメージ 7
ドラクエで一番好きだったアリーナの声優が
中川翔子になった時はマジでショックだった
今でも無理だ・・・
 
とはいえ・・・
イメージ 8
イメージ 9
*プレイヤーキャラにボイスはありません
 
 
1日1回ポチっとな!