ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ガタラ展望台にて10周年カウントダウンのその瞬間!

ドラクエ10周年カウントダウンの

その瞬間の模様をお送りしまーす

ジュレット酒場上とガタラ展望台

2か所がカウントダウンの会場だったらしいですけど、

カウントダウン10分前のあたりに

デイジィでジュレットにいったんですが、

キャラは固まっては動けないほど

こんざつで入れませんでした・・・ので

 

既にガタラ展望台に向かっていた

ドワ子のつみこの方は

無事会場入りしていました

どんどん人が集まってきます

そして8月2日!午前0時!

ドラクエ10が2012年に

サービスが開始されて

本日をもってついに10週年!

この瞬間に居合わせる事ができるとは

感慨深いですわ

 

ジュレットに入れなかったデイジィさんも合流

この人とこの盛り上がりなら後10年は

ドラクエ10、続くんじゃないすかねw

なんか10年間なんとあっという間でしたねw

 

10年前の2012年、まさかここまで

ドラクエ10のオンラインが

続いていたのも驚きだけど

私自身このゲーム続けてやっていたことに驚き!

 

1日1回ポチとな!


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村