ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

2007年 俺のベストゲームは!?

イメージ 1

2007年最後のブログです。この一年で総括して
おもしろかったゲームは・・・デロデロデロ・・・ドン!!



ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」です!!


とにかくDSのイイ所をうまく引き出してくれた作品でした。
若干タッチペンでの操作には戸惑いましたが、慣れれば
リンクを思うがままに操作できゼルダならでらの謎を解く
爽快感はなんとも言えませんでした。
他にも色々な大作が出ましたが
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」の斬新なアイデアの塊の
前ではやはりダントツでした。

それと最後に・・・
わずか開設から2ヶ月程度のブログでしたが
拝見してくれた方、ランダムで来てくれた方訪問ありがとうございました。
来年もこんな独断な趣味のゲームブログですがよろしくお願いします
それでは皆さん・・・よいお年を・・・