ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

疾風伝だってばよ!!

イメージ 1

今日は「NARUTO疾風伝」のお話です。この疾風伝が始まる前に長ーーーいTVオリジナル編が
あったのだ。の原作に追いつかないようにするTVオリジナル・・・ようは時間稼ぎ・・・
ジャンプアニメの宿命です。ドラゴンボールZの時もそうだった。ある程度なら我慢するが
このNARUTOのTVオリジナル編(時間稼ぎ)はなんと!!2年近くという長さで
引っ張っていたのだ!!これはたぶんジャンプアニメ最長だと思う!!しかしなぜだか
知らないがジャンプTVオリジナルシリーズは驚くほどクオリティーが一気にショボくなるのだ
NARUTOなんてあのサスケとの死闘は今も記憶に残る演出でド肝も抜いたもんだ!!
たとえこのアニメチームはどんな話でもこんなおもしろくできる!!と思ったのだが
まーーーーーオリジナル版はひどい!!岸本先生の騙しの話の演出のうまさまでは求めないが
アクションの演出は原作以上に見せれるはずだと思うんですけど。しかし長かった2年の歳月は
はっきりいってその間いいオッサンになっちまったじゃねえか!!しかし始まった疾風伝は
あの素晴らしい演出が戻ってきた!!あのサクラとサソリとの戦いは素晴らしかった!!
やっぱ人はなにかお手本があってそこからイイモノにする!!それがわかった
TVアニメ「NARUTO疾風伝」なのだ!!