ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

おしゃべりが済んだらかかってこい!!

イメージ 1

木曜深夜の海外ドラマ「プリズンブレイク シーズン2」の話だ
もう最終回直前だ!!がコレに関してはいままで海外ドラマは一切見なかったが
プリズンブレイクはハマった!!主人公であるマイケル・スコフィールド
兄、リンカーン・バローズの無実の罪を晴らすために奮闘する熱きタイムサスペンス
ドラマである。このドラマの主人公であるマイケル・スコフィールド
なんとも展開が気にさせる。なにせこの話の展開が気になり過ぎて
TVシリーズでは我慢しきれずレンタルでシーズン2を全て借りてしまった
ほどなのだ。ただ日本では海外ドラマは「24」の方が断然人気が上なのが
わからんのだ。プリズンブレイクを見終わってそんじゃ「24」に挑戦だ
という事で見てみたが、プリブンブレイクの方が断然おもしろいのだが、
今後「24」がどう化けるかわからないがプリズンブレイクに出てくる
個性的なキャストは超えられないだろう・・・「24」のジャック・バウアー
プリズンブレイク」のマイケル・スコフィールドだったら断然マイケルだ!!