ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【テレ東】来週の午後のロードショーの映画ラインナップが熱い!

レンタルで借りるほど見たくないけど
あの映画が見てみたい
そんな丁度いいタイミングで観れる
ハリウッド映画のTV放送
しかし・・・
視聴率がとれないわりに放映料が高額なため
最近地上波のゴールデンタイムに
ハリウッド映画をあまり放送されませんよね?
唯一頑張ってるのは日本テレビぐらいで
昔はフジテレビなら狂ったようにターミネーター2を放送したり
テレ朝ならプレデターとかロッキー4とか放送されてましたが
ゴールデンタイム映画枠はあるものの、
その枠にバラエティ番組やドラマ2時間とかの
放送が多くなり、映画を放送するにしても
新作宣伝をかねて前作を放映されるぐらい
あまり見なくなりました;;

そんなお嘆きなあなたに・・・
テレビ東京のお昼の映画放送
イメージ 1
月曜日~金曜日の午後13時35~15:40の枠
通称:午後ローと言われています
ゴールデンタイムの映画番組ではお目にかかれない
B級作品の名作、珍品、ゲテモノ映画が
続々日替わりで放送されてます
しかし来週のラインナップは熱い!
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
昔はよくテレ朝の映画枠でよく放送されてたフォーリングタウン
フジテレビの土曜映画枠で定番だったザ・ロック
日本テレビ&テレ朝で放映されてたスパイダーマン
かつてゴールデンタイムの映画によく放送されてた映画作品が
来週の午後ローでいっきに放送されるのです!!!

個人的にフォーリングタウン久々に観たい!
絶対録画しなきゃですわw

人を選びますがあんまり怖くない
ハリウッド版リングも放送されます
イメージ 5

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3