ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】マイタウン買ってこんな嫌がらせされたら俺失神するわwwww

マイタウン実装に先駆けてツール福引の特賞で景品の
マイタウン権利証・封書
ドラクエ10内でのマイタウン権利証のバザー価格2億3800万~
イメージ 1
ゲーム内の2億G稼ぐのは職人ならすぐだが
職人で稼げる人はほんのひと握り
コツコツ勢の1垢は必死に金策して半年近く?
ジェムだとリアルマネー8万円相当

イメージ 2
ここまで苦労かけないと買えないマイタウン
便利な施設にして誰でも利用できるように
誰でもルーラ石登録していいですよお~と
何人かのブロガーさんが公言しています。
イメージ 3
      一応私もその1人です

今現在ヒルズでも誰でも登録可能にしています。
*ただ家前で何時間も離籍放置はお断りしてます
イメージ 4
    施設の拠点として使ってくれて喜んでくれるなら         公開した側としてはなによりなのですが・・・

それを面白く思わない人がいます俗にいうアンチですね
私の時もヒルズを1億かけて購入したばかり時、
悪質な嫌がらせ行為を受けました
イメージ 5
某悪質プレイヤーの悪行をウチのブログ上で載せられ、
その拡散された腹いせに
直接な暴言、付きまといでなく家の前に
ずーーと何時間も放置して相手を挑発させる嫌がらせを
数カ月やられました・・・
相手もヒルズは引っ越せないのとわかっており
こっちが文句を言えば暴言として通報できるのが狙いで
実際その挑発にのって相手に通報され運営にも呼ばれました
イメージ 6
せっかく他のプレイヤーのために
公開したのにこの様です・・・

それもあって当初マイタウンは購入時
今回は公開は辞めようかと思ったんですけど、
マイタウンは嫌なプレイヤーは入れないように
できるようなので・・・
一応今の所はマイタウン購入して
誰でも使えるように公開しようと思っています。
   しかし・・・
私が少し不安があるのは

イメージ 7
有名ブロガーさんコメント欄にて
イメージ 8
   やばすぎるw
そもそもこの方の購入方法が原因なのだが、
イメージ 9

ネタなのかガチなのかわからないが
アンチの人これ本当に決行するのかな・・・
出入り禁止しても何回も
体験版キャラを作りゾンビのように
湧いてくるんでしょ?
さすがにこんな事されたら俺閉鎖するわ



ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3