ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】お出かけ便利ツールのジェム何に使うべき?

イメージ 6
イメージ 7

スマホ3DSで利用できるアレの話      
無くても困らないけどあったらあったらで
お出かけ便利ツール
実は私自身便利ツールを導入したのは1年ぐらい・・・
使ってみて助かるなあ~と思ったのは
王家の迷宮、牧場、釣りはめっちゃ便利
けど、ログインで無料で貰える
30ジェムなんですけど、
イメージ 1
このジェムをなにに
使うか悩んでます
最初の方は・・・畑のレア水やってました
イメージ 2
いうほどレアなの咲かないような気が
イメージ 3
それでレア水を使うのやめました。

それでピラミッドの消化に
ジェムを使いました・・・
回るのがめんどい1~6霊廟消化は楽なので
イメージ 4
でもアンクも完成して不要に

イメージ 5
イメージ 8
王家の輝石コインの消化抑えるために
ジェムで消化もしたんだけど・・・
これもあまり・・・・

ツールを使ってるフレンドさんに聞くと
イメージ 9
ジェムを使って使わなくなった元気玉
ふくびき券に交換がおすすめと聞きました
イメージ 10
確かに持ち物枠がないので使わなくなった元気玉
ふくびきに交換悪くないと思うのよ
ジェムもそこまで数も使わないのでいいとおもう
特に特訓が終わって半端に余った特訓元気玉とか助かるよね
けどそこまでこれ利用しないよな?

 

イメージ 11
しぐさのビートが欲しくて福引で
ジェム使ったけど全然でなかったので
(半年ぐらい貯めた無料ジェム全部使ってた)
それから二度とジェムで福引を引くのやめた
 貯まったジェム何に使うとおすすめなの?
何に使っていいのかわからず2000ジェムあります


ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3