ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】あのステラ神、デイジィと楽しくグレンサバ1で出会ってコツコツ金策おじトークしていた

連日、ニュースで報じられている。
元事務官の親に殺害された息子
詳しい事件の経緯は他のニュースサイトで見てください。
 
そのお亡くなりになった息子がドラクエ10内で使っていたキャラ
イメージ 1
最初はウェディで活動していてBANされ、
その後ステラというオガ子で活動していたらしい
民放各局ワイドショーでは有名なプレイヤーと報じていたが
ドラクエ10関連の匿名掲示板で
かなり悪質な有名人だったみたいですが
私は一切この彼の存在を全く知りませんでした。
噂によるとTwitterとかで暴言吐く人だったらしいですが
その一方、ゲーム内では堅実な金策まじめおじだったらしい
もしかしたらどこかでこういう金策PTで
会ってるのでは?と過去の
スクショを調べていたら・・・
なんと・・・
今年の2月にグレンサバ1で出会っていた!!
その日私はグレン1でふらふら歩いていると
突然イイネされてこの私のブログの存在を知ってるようで
(この時、私は彼の存在を知らなかった)
 
イメージ 2
金策も私と同じようなコツコツ金策してるようで
どうやって億稼いできたかとかで意気投合した
 
 
 
会話はちょっと一方的で何を言ってるかはわからなかったけど
イメージ 4
イメージ 3
 
イメージ 5
最後はお互い金策がんばりましょ~と別れた
それ以降は彼とはそれっきりです。
 
 
それから4カ月後あんな事になるなんてね・・・
 
ゲーム外では家庭内暴力ツイッターでの言動
相当ひどかったようで・・・
マスコミや匿名掲示板では叩かれてますが
あの時の彼の印象は
私の中では悪い印象はなかった。
だってオガ子同じ金策コツコツまじめおじだもの
 
 
 
 
ワンクリックしてくれると元気でます