ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【キラキラマラソン耐久】 キラキラは「GET WILD」が流れるまで

ジュルザークが実装して一切討伐せず

延々うつろい草、古代樹の化石
キラキラを拾い続ける日々
それを連日を拾い続けるのは苦行
攻略の虎さんのキラキラコースを見て完全熟知してるので
サイトのMAPを見ずに拾えるので
ドラクエ10画面をみてキラキラを拾い続けるのは飽きる
なので最近はアニメを見ながら
2画面でキラキラを拾っている。
イメージ 1
シティハンターを見ながら
 
        そもそもシティハンターとは?
イメージ 2
週刊少年ジャンプ」にて北条司の連載作品
東京・新宿でボディガード・探偵等を請け負うスイーパー
冴羽僚、通称シティハンター」の活躍を描く
ハードボイルドコメディ
イメージ 3
シティハンターのTVアニメ版
リアルタイムで見れた世代ですが、どちらかというと
夕方の再放送でシティハンターを好きになった派です
このアニメを見ながら最近キラキラを拾っています。
レコーダーで録画したのをDVDにダビングしてみてます
イメージ 4
各話24分。これが丁度いい
 
      
 
本編スタート!と同時にキラマラスタート
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
 
イメージ 10
イメージ 11
   だいたい23分ぐらいで
イメージ 12
本編が終わりEDの「GETWiLD」流れるあたりで
キラキラの取得数上限を達し終了

他のサブキャラもキラキラ開始
イメージ 13
 
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
 
  そして・・・
イメージ 17
GETWILDが流れ丁度終了


イメージ 18
イメージ 19
 
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
 
   そして事件も解決
イメージ 23
 そしてキラキラも・・・
イメージ 24
GETWILDが流れ終了
 
2垢の交互拾いなので単垢より数も倍拾えるが、
拾う時間も倍かかる2垢1時間20分弱かかるので
シティーハンター3話分に相当するので
アニメや映画やドラマを見ながらやるとこの苦行も忘れてできる
この1時間20分の苦行の成果は
105万ゴールド
 
私はあんまり自給とか気にしないけど
ログインして住宅村で
何もせずぼ~としているよりはね
まぁいいんじゃないでしょうか?w
とにかくGETWILDは名
当時90年代夕方に再放送で見てた時を思い出しましたww
 
 
ワンクリックしてくれると元気でます