ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

もう最後かもしれないだろ?なので、当ブログの読者層を発表

当ブログ「ゲーム積み立て名人」もここのブログサイト
YAHOOブログ書けるのもあと5か月あまり
その後ブログを辞めるか続けるかはわかりませんが
YHOOブログ自体は最後になってしまいますので
イメージ 1
もう最後なのでこの12年の続けてきたブログ
どんな層の人たちが見ていたのか発表しまーす
イメージ 2

ヤフーブログのアクセスの解析から
イメージ 3
ちゃんとサボらずマメに更新していれば(それができない)
1日平均2000人ぐらいの人たちが
私のブログを見に来てくれます。
主にドラクエ10ブログメインですが・・
イメージ 5
  基本はネタ系ゲームブログ

イメージ 4
果たしてこんなブログを見にきてくれる人達は
どういう層の人たちなのか発表しちゃいまーす。

     性別
イメージ 6
   圧倒的に男の読者が多い!
イメージ 7
わかってたけど、まあそうだろうね・・・・
女性全然みてねーんだなこのブログ



      年齢層
イメージ 8
30代~40代が多い模様
イメージ 10
私と同世代ぐらいの30~40代の年齢層の人達が
メインの読者ですねしかも圧倒的に男性

おっさんばっかじゃん!!



イメージ 9
このブログと共に12年間、お互い歳を取り、
TVゲームやドラクエ好きの
おじさんたちメインに支えられてきた事になります
この残された5カ月間、ゲーム好きのおじさん達による
おじさん達のためのゲームブログを更新していこうと思います


前だけ見てろ。背中は守ってね

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3