ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】健闘するもウルタ4位・・まぁ次ドワ子枠があるなら○○○○ちゃんを参加させてくれ~!!

第7回クイーンコンテストの結果は
イメージ 1
ドワ子の代表ウルタ皇女が
健闘むなしく無念の4位
イメージ 2

アンルシアが優勝でした
一般票まで取り込めなかったかあ
イメージ 3
Ver4ではたいして絡んでこなかったのに
DQXの世界で唯一の勇者というのが
大きかったのか・・・
けどVer4に関してはそこまで
ストーリーに関わってないのにね
せめて盟友のカミルなら納得はしたんだけど
イメージ 4
ともあれ、最近のドワ子キャラでは
個人的にはいい感じだったんですけど
それでも4位大健闘ではあるけど、

以前にも記事でも書きましたが
やっぱりドワ子ちゃんといったら
ベンチマークテストのドワ子
イメージ 7
じゃんぼりぃ~ちゃんなんだよなあ
イメージ 5

あの存在で一気に
ドワ子人口増えましたもん☆
イメージ 8

クイーンコンテストに出たら
かなりいい線いきそうなんだけどなあ
イメージ 6
サービス終了の間にドワ子キャラ
後何回チャンスがあるんだろうか...
運営様!!じゃんぼりぃ~ちゃんに
チャンスをください!!

ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6