ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【これからドラクエ10】(DQX)やらなきゃ意味ないよ?

イメージ 1
現在DQXの対応機種PC版PS4版スイッチ版の
DL版20%オフで販売中
イメージ 2

イメージ 3
「お年玉もらったし、
      ちょっとやってみようかな?」

イメージ 4
イメージ 5


イメージ 6
「なんか薄気味悪いのでやめときます。」

イメージ 7
「で、でも面白いんですよ?」
イメージ 8

「は、話を聞いてくれネットを介して、
    プレイヤーと共に遊べ、
 アプデ事にコンテンツが充実で
  まさに終わらないドラクエが実現!
  本当に最高のMMOPRGなんだって!
マジでやらなきゃ意味ないよ!

イメージ 9
「無難にモンハン買います」

イメージ 10
  「死ね!!」

イメージ 11
やってる人がやってない人に
DQXに対して熱狂的に
愛を語るほど
やってない人から見たら
新興宗教の勧誘と変わらないからな
10年前にFF11をやってる友達が
必死に薦めてきたときあったけど
まさにそれだった・・・

イメージ 12

イメージ 13

やらなきゃ
ハドソン♪


20%FFは1月8日までです。


ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3