ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ゲオ】今年のゲオセールの目玉は「中古ゲーム機全機種2000円引き!」あのハードも実は対象!!

イメージ 1
毎年恒例、ゲオの初売りセール!
定番の人気タイトル作品がよりお買い得は勿論、
ゲオならでらの私でも
びっくりするセールが
毎年行われています。
まず昨年もこのセール行われたのですが
イメージ 2
1480円(税抜き)以下のゲームを
3本買うと全品半額というお得なセール
昨年はPS3やWiiの旧ハードのみでしたが
今年から全機種対応になりました!!
これは超お得!!

そして今年はさらになんと
イメージ 3
な、なんと中古ゲーム機
表示価格から2000円引き!
旧ハードが2000円引きはわかるが、
現役ハードも対象なのは驚き
個人的にはPS3やWiiUを買うのが
おすすめだと思いますけどね
イメージ 4

そのなかで私が買ったのは...
イメージ 5
ニンテンドークラシックミニ
なんとファミコンミニも中古ゲーム機対象なのです
ず~と欲しかったんだけど買わないままだった
任天堂は昨年のクラシックミニ出荷分で最後で
もう生産しないとアナウンスされ、
やばい買わなきゃと思ってはいたんですが
ちょっと前は4000円ぐらい買えたのだが、
今中古屋いってもあまり置いてる店もなく
あっても、6000円近くして
新品の値段と対して変わらない状態でした
しかし今回の2000円引きを利用して、
イメージ 6
3758円で買えた!
これは超お得!!
しかし置いてある店舗が
なかなかなく4店舗回って
ようやく売ってたので
欲しい人はゲオのはしごをしましょう
プレミアがつくかはわかりませんが
任天堂のクラシックミニは
今後入手困難になる可能性があるので
欲しい人は買っておこう。


ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3