ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】古本屋閉店セールで「しぐさの書コード」を求めDQX書籍本大量買い!

イメージ 1
私の地元の○ックオフが今月27日に閉店する。
そのため閉店セール
商品全品80%引き
という驚きのセール
行われていました。

大半の人は○ンピースやら○ルトを爆買いする人がいるなか
私がここで購入したモノは・・
イメージ 2
ドラクエX系の書籍本&漫画本
関連をまとめて買いました
これだけ買っても500円ちょっと
 超お買い得でした!
 その狙いは・・・
『しぐさの書』狙い
そもそもこういうDQX書籍本を買う人は
目当ては大半しぐさの書のコードなので
大半は使用済みが多いなか・・・
イメージ 3

イメージ 4

蒼天のソウラのしぐさ付きは
 ほとんど未使用でした

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
一時、ソウラの3巻しぐさの書「ツッコミ」が人気で
品薄で買えなかった時もあったのに・・・
ソウラの単行本を買う読者の
大半はDQXプレイヤーで購入しぐさの目当てが大半だけど
純粋に漫画だけが目当ての人だったんでしょうね
勿論しぐさも狙いだけど
イメージ 8
イメージ 9
様々な装備とかデータの
資料用にもいいかなと思って
購入しました!

古本屋にいくとDQX書籍「しぐさ書付き」のコード未使用付き
わりとあったりしますので、このしぐさはほしいんだけど
そのために高い金出して過去の公式本買いたくないなって人は
古本屋さんをチェックするのもいいかもしれません
しかし初期のDQX公式本はコードの期限があるので要注意

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3