ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】サブでタロットデッキ作ってるけどどうしたらいい?

最近サブの占い師のタロットデッキを作り始めました
イメージ 1
タロットカードは主に週1に貰えるタロットカード
貯めこんだカードをてきとうにデッキしたのがコレ
イメージ 2
LVが低くて装備も裸なので
強タロットコインいけないです
なので週1で買える
タロットカード屋の買えるカードのみ

    ここから・・・
イメージ 3
     このカードでのデッキで
   どうするべきなのでしょうか?
他のブロガーさん達のおすすめデッキからパクろうとおもったけど
  そもそも強タロットから出るカードがないので無理ぽ;;
  
  / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●) ブロガーが教える側だろ
. |     (__人__)  なんで聞こうとしてんだよ    
  |     ` ⌒´ノ おまえにはプライドがないんかい
.  |         }  ミ        ピコッ 
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____ 
   ヽ     ノ    \  \ /     \ 
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  うーん・・・ない! 
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \今のデッキでもいいような気がするけど
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | もっとこうしたらいいんでないか?っての教えて
               \_   ` ⌒´    /   その助言を参考した上で後日記事にできたらなと
                /          \   このデッキは主に試練とか日替わりの日課


ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3